忍者ブログ
ゲーマーが日常を観察した日記
  ★ カウンター
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ プロフィール
HN:
Mysteay
性別:
非公開
職業:
まほうけんし
趣味:
4人くらいで喋ること
自己紹介:
・誘われたら断らない。暇だからである。
・朝は音楽を聴く時間である。
・室内が好きなだけで、引き篭りではない。
・血液型はB型ではない。だがB型でいい。
・変態という名の勇者。
・ドラマの話題だけはやめてほしい
・お化けは多分いますよ
・実はどうぶつのぬいぐるみとか超好き。
  ★ 最新記事
(05/13)
(05/08)
(03/31)
  ★ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/19 (Thu)

久しぶりにガンダムVSガンダムをやってみると何気におもしろい
夜中の4時間ぐらいのめり込んでたぜ・・・

箱〇(XBOXね)を買うことにしたんだ、お年玉を使って。
部屋でゲームができないのが嫌なので(家にはテレビはリビングにあるだけ)
テレビも部屋におこうと思ったんだ。
だけど部屋だと回線だかの関係で放送は見れないらしく
だったらモニタとスピーカー買ってゲーム用にしたほうが、ということで
25k円ほど使って部屋に導入するお・・・

モニタ&スピーカー25k+箱〇20k+ケーブルとかで5kぐらい=50k
2月なのに50k飛ぶとかいてぇ
つかお年玉これで使い切り・・・バイトで細々と稼いだ分しかなくなってしまう
つらいのう。


最近動画再生中にファイアフォックスの応答がなくなるんだ
PCの調子が悪いのか、別のを導入すれば直るのか・・・
オペラでも使ってみようかな?


>シャル

胸だけじゃNEEEE!
いや胸もいいんだけどなぁ?健康的だし

アニメ版クラナドも見ると思うよ、そのうち
PR
★2009/02/16 (Mon)

ああもうなんで学校行ってたときより忙しいのさッ!休みだろーがッ!
3月に入ったらバイトのシフト減らそう・・・教習所が忙しい、でいいか
つか学校がそこそこいい(笑)組だからカテキョに移行できるんだよな・・・
そっちのが高収入で楽だしなぁ。逃げようかなぁ。大学入ってからだろうけど。

あかね色に染まる坂ですね、風音さんいいけどね。
でもキャラ的に妹>>>姫になるのは仕方のない流れに思われる
まだ始めたばっかりだからなんとも言えんがw



鼻がwwwwかゆwっうぃwwwww
黄色いwww悪www魔wwwwクルマにべwwったwりくっついてwwるwwww
見てwwwるwwだけwwwでくwwwしゃみwwwでるwwww


>しゃる

でたよロリコンめ
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao