忍者ブログ
ゲーマーが日常を観察した日記
  ★ カウンター
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
Mysteay
性別:
非公開
職業:
まほうけんし
趣味:
4人くらいで喋ること
自己紹介:
・誘われたら断らない。暇だからである。
・朝は音楽を聴く時間である。
・室内が好きなだけで、引き篭りではない。
・血液型はB型ではない。だがB型でいい。
・変態という名の勇者。
・ドラマの話題だけはやめてほしい
・お化けは多分いますよ
・実はどうぶつのぬいぐるみとか超好き。
  ★ 最新記事
(05/13)
(05/08)
(03/31)
  ★ アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
★2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/11/22 (Sat)

緋想天やりたいけどテストが近いので勉強してます
まともに受けてる授業のが圧倒的に少ないのでテスト前は結構大変
しかもテストの時間割が悪い、初日から物理Ⅱと英語だよ(´゚д゚`)

物理とか教科書100ページほどこれから読まなきゃいけないよ・・・
現国なのに舞姫とか古典の気分だよ・・・古典嫌いだよ・・・

でも気をつけなきゃいけない科目はそのくらいだからまだマシか
危険なのはガンダムVSガンダムの誘惑
PSPだから手軽にできちゃうってのがまずいんだよな、気がつくと手が伸びてる


>きゃた

ぬらさんプレイをやれというのか・・・あんな硬いガード相当やり込まないとできんよ^-^;
他キャラをよく知ってることがまず必要だしなぁ・・・
まぁ相手の動きを観察するように意識はするよ、テストが終わったら。
PR
★2008/11/18 (Tue)

記事の後半まで書いたときに
お気に入りを新しいタブで開こうとして痛恨のクリックミス
更新ボタン押しちゃって全部リセット/(^o^)\これは痛い
そりゃたいしたことは書いてないけどさぁ?気持ち的に?わかれ?


623をコンボに組み込むボタンの押し方を習得
B射と同時に623を押す→任意のタイミングでB、っていう意識で押せばいいのね
後は固め覚えれば咲夜さんらしい立ち回りがようやくできるようになる?
密着DA後に近Aから壁に押し込めばいいのかね?



画像合成に魅力を感じてフリーソフトをDL→やってみた



基本と夢が詰まった処女作だぞ!笑うなげっそりするな貴様らー
途中までJTrimとかいうソフト使ってたけどペイント+みたいな感じだった
だから色々調べた→Gimpというソフトがいいらしい→DL
使ってみたらプロ仕様みたいなソフトだった。すげぇよこれ
機能多杉でとっつきにくかったけど解説サイトがあって助かったぜ・・・


>しゃる

メッセとはWindows Live Messengerのこと。なかったらぐぐれ
MSNあたりでフリーメールアドレスを手に入れて登録すれば使えます
相手のアドレスを登録することでいつでもチャットができる高性能
現代コミュニティの必需品!Windows Live Messenger!


>きゃた

緋想天wikiで調べたわー
プラクティスで練習するよ
始動の近Aへの持ち込み方がよくわからない
牽制C射をガードしたところにDA→近A~ かな?
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao