忍者ブログ
ゲーマーが日常を観察した日記
  ★ カウンター
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
Mysteay
性別:
非公開
職業:
まほうけんし
趣味:
4人くらいで喋ること
自己紹介:
・誘われたら断らない。暇だからである。
・朝は音楽を聴く時間である。
・室内が好きなだけで、引き篭りではない。
・血液型はB型ではない。だがB型でいい。
・変態という名の勇者。
・ドラマの話題だけはやめてほしい
・お化けは多分いますよ
・実はどうぶつのぬいぐるみとか超好き。
  ★ 最新記事
(05/13)
(05/08)
(03/31)
  ★ アクセス解析
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/11/28 (Fri)

テストは土曜日までです(´゚x゚`)

とはいっても残りは結構余裕ある科目なんだ、ってことで大して勉強はしていない
だがゲームをやるのはちょっとなぁ、と思ってしまうのがニンゲン。
意味もなくネットサーフィンしたりします。何かしらやり始めるのはこの時期



ビミョウにデスクトップをいじった。壁紙変えてないし大した変化はないように見える
だが、ショートカットアイコンが一個もないんだ!




この「nrLaunch」というやつを導入しました。
このランチャはマウスの特殊操作で自由に呼び出せるのですよ
右クリ2回とか、画面端っこでクリックとか。




このランチャのいいところはいつでも呼び出せること。
何か開いていてもその上で右クリ2回とかやれば呼び出せます
いくつか窓開いてたりすると全部最小化してデスクトップ画面に戻すの面倒だよね!
そんなときにこれは便利だ、と思って導入したのですよ



なんかイカした壁紙ねーかな(´゚ω゚`)
アメティスタも飽きてきたんだ。。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao