忍者ブログ
ゲーマーが日常を観察した日記
  ★ カウンター
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
Mysteay
性別:
非公開
職業:
まほうけんし
趣味:
4人くらいで喋ること
自己紹介:
・誘われたら断らない。暇だからである。
・朝は音楽を聴く時間である。
・室内が好きなだけで、引き篭りではない。
・血液型はB型ではない。だがB型でいい。
・変態という名の勇者。
・ドラマの話題だけはやめてほしい
・お化けは多分いますよ
・実はどうぶつのぬいぐるみとか超好き。
  ★ 最新記事
(05/13)
(05/08)
(03/31)
  ★ アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/12/26 (Fri)

死んじゃいねーよ
生きてるとも言いがたいが・・・・


前回セーブしたのは喫茶店面接前か。
あれはうん。やはり落ちたようん。誰もが予想した通り。
あれに使った履歴書で証明写真が切れちゃって今日撮りなおしたんだ
不採用なら履歴書返して欲しいぜほんと


面接に落ちるとはいっても俺の態度に問題はないだろ、とか
間違ってるのは社会だ俺は正しい、とか色々言いたくなるけど
どうにもならないのが現実だねぇ。別に生活切羽詰ってるとかいうわけじゃないが。
数うちゃ当たる戦法で採用されるまで応募し続けるしかないのだろうけど
実際に会って不採用、って心に響きます。ガラスのハート

ちなみに明日は焼肉屋の面接^p^あれデジャヴが・・・


さて空白のニート期間俺がやってたことだが

・FFディシディア
んービミョウ・・・としか言えないよなぁ
二日ほどやりこんで色々育てたりしたけど、システムがまずミスってるかな・・・
やろうとしたのは3次元スマブラといったところだろうか
追撃システムの廃止と魔法・弾幕強化すればもう少し面白いゲームになったかもしれん

・ガンダムW
まだ43話。明日かこの後に続き見る
見てよかったなと思った作品
展開はやめ。電波女多目。いや電波は好きじゃないよ?

・バレットバトラー
なんかはまってた
バトルものにありがちな設定多目であまり好きじゃないはずなんだが・・・
あやかしびとの方が期待できそう?出だしだけしかやっとらんが


世間ではクリスマスらしいです。いつの間にか過ぎてます。
女と付き合いてぇ、と思う日々も通り過ぎちゃったしどうでもいいです・・・
数年前は色々がんばったなぁ、これからあのノリが必要だというのに
親からもらったマフラーがうれしい。黒と紫のあったかいやつ。
手袋なくなったから買わないとなぁ。チャリ乗ってるときつらいぜ

PR
★2008/12/16 (Tue)

再び面接への切符を手に入れました。明日。
茶髪の貴公子が暴れまわるお( ^ω^)おっおっおっ
マジで。受かるといいですほんとに。
「俺だって働けるということを証明してやるぜ!」by一週間くらい前の俺

ま、大学入ってから何時に働けるのかわからないのがネック、らしいですが('A`
多少不利な交渉がんばってきますよ
とりあえず履歴書書くのめんどくせぇ・・・ボールペンって慣れないんだ
キレイにボールペン字書くコツとかねーかなぁ?
シャーペンだと字はそこまで汚くないと思ってる。きたねーけど。


友達のPC選び手伝ってくる。@バレットバトラー終わらせるわ


>しゃる

サムライズを1から教えるのは流石につらい・・・
解説サイトを解読するんだ、わからないところは聞いてくれお大体わかるはず


>ままさん

も、ものすごい速さで引かれた!?全力で引かれた!?
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao